ねんどはどうしよう2009/07/31 22:35

昨日やっとこエヴァ見てきました。今週末はサマーウォーズにいってきます。さながら貞本ウィークです。見るとアレコレ作りたくなるので困ります。

「次回はアレ作ろう!」ってことで、実はリーネの原型を納めてからサンプル到着までアルテ65をこねてました。次回はインダストリアルクレイで1次原型をと考えてたんですよね。細い部分でも支持力があり、いい感じなのですが、やっぱり「いざとなったら焼いて削る」ができるスカルピーの方が何かといいかなぁと考え直して、やり直す事に。

ちなみに次のネタはストパンじゃありません。ストパンは2期という巨大な燃料があるので、次でなくても大丈夫。寧ろ見てからの方がモチーフが増えるかも知れないってことで~。(とか書いてますが、これも二転三転するかもです。先日のワンフェス用の新作、実は最初はサー●ャだったりして、我ながら気が多いっていうか浮気性です。)

とりあえず、明日粘土買いに大阪いってきます~
近場の東急ハンズ三宮では取り扱いが薄くなってるんですよね。取り寄せだと1週間かかるんだそうで・・・待ってるのも時間が勿体無いんでw