ディーラーの卓番号決定2009/07/12 10:55

ディーラーの卓番号決定が決定しました。「C17-08」
びっくりするほど端っコですwwww 
成年向けゾーンの正反対のところで、パンツの様でズボンな物をだしますw

そろそろ、テストショットが上がってくる来ると思いますが、今日はマダですね。とりあえず、塗料やらの買出しは完了。

版権おりました。2009/07/02 21:52

昨日版権OKでました。

出品アイテムはストライクウィッチーズより1/6スケール「リーネ」です。

原型は注型業者様にお渡ししました。ただし、バタバタしすぎて原型の写真を撮影しておりません。写真はサンプルが届いてからになります。

とりあえず、出品決定です。

体調悪くて2009/06/26 02:52

体調悪くて今日は会社休んじゃいました。勿論作業できず。
インフルエンザじゃないですよ。明日は会社行きます。

ばらばら状態。
写真の胴体と頭の塊は6個に分かれます。
自分ガンバレ。

まだ降りてません2009/06/24 00:42

版権許諾、まだ降りてません。原型収めるまでにでてほしいなぁ。マルシー表記打てないし・・・。

とりあえずパンツの様なパンツじゃないもの。

ひっさびさの更新2009/06/15 03:45

久々の更新となりました。
現在予定通り修羅場になってます。余裕もってやりたいなぁ。

とりあえず頭部は、現状こんな感じ。
後頭部がパカッと外れまして、そこから口部分(舌と上の歯)を入れるようになってます。写真でわかりますかね?前歯少し見えてるの。
この写真だと、ゆるんで少し奥に入ってますね。ホントは歯も舌ももう少し前にでます。
原型の納品まで徹夜がどれくらい必要か、考えるのが恐ろしい。

爪切らないと汚いなぁ~(笑)

版権の方ですが、WFの委員会から通知が来まして、まだ保留だそうです。降りればいいんですがね~