ひっさびさの更新2009/06/15 03:45

久々の更新となりました。
現在予定通り修羅場になってます。余裕もってやりたいなぁ。

とりあえず頭部は、現状こんな感じ。
後頭部がパカッと外れまして、そこから口部分(舌と上の歯)を入れるようになってます。写真でわかりますかね?前歯少し見えてるの。
この写真だと、ゆるんで少し奥に入ってますね。ホントは歯も舌ももう少し前にでます。
原型の納品まで徹夜がどれくらい必要か、考えるのが恐ろしい。

爪切らないと汚いなぁ~(笑)

版権の方ですが、WFの委員会から通知が来まして、まだ保留だそうです。降りればいいんですがね~

ばらばら2009/05/05 20:42

置き換えする為、バラバラ状態です。
GW中に置き換えを目標としてましたが、なかなかそうも行かなくてトホホな感じです。

作業そのものは必要な所をかなり進められたと思うので、まぁしょうがないかなぁと。とりあえず置き換え前の頭の写真。更に割って型取りです。
細かいところは置き換え後。

次写真を乗せるとすれば、置き換え後かなぁと。

本申請手続きしてきました2009/04/28 23:19

本申請手続きしてきました。さぁ、どうなりますやら。

そういえば、ストパン2期、GONZO制作の様ですね。違うかもという噂もありましたが、一安心。

そろそろ、1期のBDも出してください~
全力で買い支えますんで。

そろそろ2009/04/26 22:02

そろそろ置き換えやります。GWが勝負かなと。

で、材料の買出し。型用ポリパテと置き換え素材用のエポキシ。ここ2回ほどエポキシはグレーでやってたんですけど、なんか柔らかく感じるんですよね。気のせいかなぁ??まぁ気分の問題かもしれませんが、久々にノーマルの方でチャレンジ。

原型ですが途中経過は今回無し。撮影の為に必要なパーツは全部くっ付いてます。写真は今回はお見せしませんが。チェック用の写真って、皆さんどれ位出来てる状態で出してるんでしょうねぇ・・・

ちょっとだけよ2009/04/22 00:01

ちょっとお見せします。

まだ本申請すら提出完了していないので、影で解りにくい写真で。とりあえず「監督の嫁(仮)」と呼称します。

一番「スカート脱がされました」感があってハートをえぐられたキャラクターです。口を開けるか閉じるか未だに迷ってまして、申請時には口閉じてるかもです。さぁ、どうなりますやら。