エプロン計画で再始動2009/04/08 01:12

物凄く久々の更新です。
殆ど更新してなかったもので、中身をまっさらにしてやり直しです。

とりあえず、2009夏のワンフェスに参加するべく準備を進めています。いつもならば「鋼鉄飯店」で参加するのですが、今回「エプロン計画」での参加となります。べつにYATUKI氏と喧嘩したとかじゃないですよ(笑)

やはり2人でイベントに出るとメリットもあるのですが、デメリットも少なからずあります。立体イベントに参加されたことのある方ならばイメージできると思いますが、版権モノを落とした時のペナルティなど、ディーラー全体に及びます。そういうのがあるからこそ、死ぬ気で間に合わせる事ができるわけですが~(笑) まぁ落さなければOKなんですけどねっ!その手の「責任」の分割って感じですね。

ということで、とりあえずこの夏は「エプロン計画」です。

現在製作中の途中経過の写真は本申請後にをUPしようかなぁと思ってます。YATUKI氏とキャラは違いますがネタの出典は同じです。キャラまで同じなら喧嘩してる様で面白かったかもしれませんが。


まだ暫くトラックバック・コメントは出来ない設定でいきます。ご了承下さい。

コメント

トラックバック