結局さぼってました。2009/08/26 22:01

ワンフェスが終わってからの1ヶ月結局サボってましたorz

粘土を購入>>ブレンド>>1次原型制作開始
まではしてたんですが、あんまり進んでません。うーん。

今後の予定なのですが、次回のワンフェス冬には参加せず、その後にあるイベント(トレフェスとかあれば)に参加したいなと考えてます。新作をそこで投入って感じで。

新作は1/6の某キャラクターをすすめます。パーツ点数も多くなりそうで、いつもよりちょっと時間がかかりそうですね。

あと、あいまにオビツ&DD互換のキャスト製ヘッド(キャラ物)を作りたいなと思ってます。インダストリアルクレイを使っての実験がてらという感じで。

次回更新は何か写真載せます。自分の尻を叩く意味も兼ねて。
監視お願い致します(笑)

コメント

トラックバック